ハンブレッダーズ

ハンブレッダーズ 木島(ドラム)本名や出身・中学高校や彼女や結婚は?

ロックバンド『ハンブレッダーズ』は、いま注目されている若手バンドです。

メンバーは、ハンブレッダーズの作詞作曲を担当するボーカル・ギターのムツムロアキラ、ビジュアル担当のベース・でらしと、ドラム・木島。

今回は、あまり目立たないドラム・木島について調べました。木島のプロフィールや経歴、彼女の情報などご紹介します。

木島のプロフィール

ドラム・木島は、苗字しか分っていません。

本名:木島(きじま)

年齢:1994年1月23日生まれ 現在25歳

出身地:大阪府

出身校:同志社大学卒業

木島の経歴・エピソード

小学生時代

ボーカル・ギターのムツムロと塾が一緒ですが、顔見知り程度でした。

他に情報はありませんでしたが、木島がピアノを習っていたと最近分かり、もしかすると小学生時代に習っていたかもしれません。(予想)

中学時代

ボーカル・ギターのムツムロと、現・サポートギターの吉野、元ベース・まっちゃんと同じ中学校に通っていましたが、絡みはなかったようです。

他に情報はありませんが、バンド結成の際「ドラムをやっていた」と語っていることから、もしかすると中学時代にやっていたのかもしれません。(予想)

高校時代

ムツムロ、吉野、まっちゃんと同じ高校に通います。ムツムロと吉野がバンドを組むことでドラムを探している時に、「ドラムをやっていた」と証言し、加入。

伝説の「地獄のようだった」という文化祭のライブでドラムを叩き、歌い終わり感動し泣き崩れる吉野とそれを見て泣くムツムロを見て、凍り付きます。

木島とは

木島と音楽

木島は、ベース・でらしと同様、スピッツが好きで、高校時代には、サンボマスターのコピーをしていたそうです。

ドラムを始めた頃は、ドラムの良さが分からず、Base Ball Bearのギター・湯浅のギターが好きでずっと聴いて、ギターをやってみるけれど、3ヵ月で挫折。

スピッツのドラム・崎山龍男さんの影響で、20歳からドラムを本気で勉強し始めます。

木島は理系

リチウムイオン電池を大学で3年間研究していた木島は理系のため、曲の何がいいのかを研究してしまうそうです。

また、SNSで、句読点の「、」をカンマ「,」で打っていたり、「。」をピリオド「.」にしていたりと、理系が出てしまうそうとのこと。

木島の優しさ

木島は、ファンの女の子と写真撮る時には、膝を曲げて背の高さを合わせてあげていることをファンに感づかれていて、優しい人だと噂されています。

また、木島のツイッターを見ると、猫が好きなのかもしれないことが分かりました。

木島のおとぼけ

  1. 前に機材車で頭を3回ぶつけて、タンコブができました。
  2. 鹿児島は島だと思っていたようです。

木島の食

木島は、食にこだわりがなく、朝、昼、晩という概念もないそうで、必要な時に必要な分の食事を摂取します。食事=栄養補給。

これは、ボーカル・ギターのムツムロの証言ですが、以前、仙台の有名牛タン店に行った際、長い時間並び、他のメンバーは牛タン定食を頼んだのに、750円の担々麺を注文。一応、刻んだ牛タンが乗っていたそう。

木島のツイッターには、ちょくちょく「〇〇食べたい」と呟いているのを見ますが、「食べた」という呟きはありません。

これもムツムロの証言ですが、「寿司食べたい」と言った木島は、2日間続けて寿司を食べたそうです。ちなみに、「寿司食べたい」というツイッターの投稿はあります。

木島の彼女や結婚について

木島の情報は、ほとんどなく、ムツムロさんでさえ、「十年来の友達だがキジマについて未知な部分は多い」と語っています。

木島の彼女や結婚については何の情報もありませんでした。

まとめ

ハンブレッダーズのドラム・木島について調べました。ほとんど情報がなく、分からないことだらけでしたが、猫が好きで、スピッツが好きで、ドラムが好きで、食にこだわりがないということが分かったような気がします。

今後、ドラム・木島さんの情報が開示されることを期待します。