King Gnu(キングヌー)

新井和輝は彼女を公言で結婚は?師匠や機材・身長や髪型や服のブランドも調査!

人気バンド『King Gnu』のベーシスト・新井和輝さんは、突然の取材に対し、彼女の存在を公言しました。そこで、彼女との結婚について、また、新井和輝さんの師匠や機材、気になる身長や髪型や服のブランドについても調べましたのでご紹介します。

 

 

新井和輝は彼女を公言!結婚は?

新井和輝さんは、2019年12月に、文春砲で「有村架純似のB子さん」との写真を見て「これ彼女ですね」とキッパリと彼女を公言しました。

その写真とは、新井和輝さんとボーカル・井口理さんが同居する東京郊外の家賃7万円のコーポ付近で記者が撮ったモノでした。

コーポの近所の人からは、礼儀正しいけれど、週末には部屋で飲み会をして缶チューハイのゴミが大量に出されているとまで言われています。女の子の姿も見かけますとのことで、記者は張り込んだのでしょうか。

そのお陰か、「有村架純似のB子さん」と言われている彼女と自転車に乗っているところを激写。その写真を新井和輝さんに見せたということです。

このB子さん(彼女)とは長年の仲とのことで、井口理さんの洗濯もしてあげているという噂の新井和輝さんは、家庭的な一面もあると報道されていて、「結婚か?」とは言わないものの、「長年」や「家庭的」というキーワードが出ていて「結婚」を連想させられます。

昨年ブレイクした「Official髭男dism」のメンバーは全員、ブレイク後、長年、支えてくれた彼女と結婚していることから、新井和輝さんもブレイクを機に、結婚もあるかもしれませんね。

新井和輝の師匠

新井和輝さんは、ベースの師匠が2人います。

まずは、高校生の時に出会った、世界的ベーシスト日野賢二さん。今でも交流があります。

高校時代、軽音部の先輩に連れられて行ったジャズライブでジャズにハマった新井和輝さんは、その流れで日野賢二さんと出会い、エレキベースを教わります。

日野賢二さんは現在「JINO’s School of Music」という音楽スクールを開催していますが、その開催場所である池袋のライブハウス「Absolute Blue」には、新井和輝さんもよく遊びに行っていたそうです。

View this post on Instagram

A post shared by ジョー横溝 (@joeyokomizo_official)

 

2人目は、19歳の時に出会ったジャズベーシストの河上修さんに、ウッドベースを教わり、大学4年生から2年間ほど河上さんの自宅へ住み込みました。

この住み込み先の師匠宅から出るタイミングで、ボーカルの井口理さんと同居を始めています。

新井和輝の機材は?

King Gnuのメンバーは、多才な人達で、色々な楽器を演奏するので、色々な音が混ざり合って、独特な音楽を作り出しています。そんな中、新井和輝さんは、ベース、シンセベース、コントラバス、コーラスを担当しています。

メインのベースの1つは、Fenderの5弦ジャズベースです。これは、日本製ではなく、USA製ではないかとネットでは推測されています。USA製は日本製より2倍ほど高い値段です。

もう1つは、日本のギターメーカーが作っているジャズベースで「King Gnu新井モデル」という名前が付いているベースです。(BLACK CLOUD Black Smoker BETA-5 Act King Gnu新井モデル)

身長・髪型・服のブランドも調査!

身長は低め?

新井和輝さんの身長は公表されていません。見た感じ、身長が低めなのでは?と噂されています。それは、メンバーの井口理さんと並んだ写真からそう言われているようです。

しかし、井口理さんは思いのほか背が高く、180cmもあります。その隣に並べば、誰でも低めに見えそうですね。

髪型

黒髪の新井和輝さんは、硬派なイメージです。短すぎないツーブロックで、前髪を上げた姿をよく見かけますが、前髪を下ろした画像を見ると違う人に見えて雰囲気が変ります。

服のブランド

King Gnuのメンバーは、音楽だけではなくファッションもオシャレで有名です。たしか、服は衣装ではなく、全て自前だったはずです。

新井和輝さんのファッションは、フロントボタンで襟付のテロっとしたシャツが多く、ストライプ風な柄物が似合っています。ブランドは分りませんでしたが、古着っぽいとファンの間では言われています。

文春砲の時は、黒のパーカーを着て、自転車に乗ってましたね。

まとめ

King Gnuのベーシスト・新井和輝さんについて調べました。彼女を公言し、結婚もあるかもしれないこと、師匠のことや機材、身長、髪型、服のブランドのことについてもご紹介しました。

King Gnuの他のメンバーが個性的で、あまり目立たない新井和輝さんですが、紳士的でイケメンだということが分りました。今後も注目ですね。

 

King Gnu (キングヌー)常田大希は天パ?服のファッションブランドやピアス・サングラスも!「白日」でメジャーデビューした頃に、ライブ衣装は「個人の裁量」と答えているKing Gnuのリーダー・常田大希さん。家にいるときと格好を...
King Gnu (キングヌー)常田大希がかわいい!結婚相手や彼女は?似てる芸能人は誰?2019年1月にメジャーデビューしたKing Gnuは、2020年2月14日19時に新曲「どろん」を公開するとのことで、まだまだ目が離せ...
King Gnu (キングヌー)井口理は芸人?歌唱力や高校や視力!伊達メガネ?メガネのブランドも!4人組ミクスチャーバンド「King Gnu」は、2019年にメジャーデビューし、「白日」がロングヒットとなって大人気となりました。モノク...
King Gnu (キングヌー)メンバーの名前・身長・年齢・写真・結婚まとめミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)のメンバーは、リーダーでギター・ボーカル担当の常田大希さん、ボーカル・キーボー...
King Gnu (キングヌー) ファンの呼び名(呼び方)!意味や由来は?ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)は、バンド名にインパクトがありますが、ファンの呼び名(呼び方)が、変わっていま...
King Gnu (キングヌー) 白日の読み方や歌詞の意味!YouTube動画も!ミクスチャー・ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の2作目の配信限定シングルでメジャーデビュー初シングルの「白日」は、2019...
King Gnu (キングヌー)常田大希のおばあちゃん!実家や父親・母親・兄弟も調査!音楽家、作曲家、作詞家、編曲家、プロデューサー、ギタリスト、チェリスト、芸術家という多才なKing Gnu のリーダー常田大希さん。どの...
勢喜遊の読み方や本名!ダンスや富岡町の父親母親・高校大学も調査!人気ロックバンド『King Gnu』のメンバーの勢喜遊さんは、奇抜な髪型をしているドラマーです。 https://twitter....
King Gnu (キングヌー)勢喜遊の結婚相手の嫁(妻)の画像は?妊娠出産や子供は?King Gnu (キングヌー)のドラム・勢喜遊さんは、2019年10月に結婚されました。 2020年2月14日に出演したMステで...
ミレニアムパレードwiki!メンバーやChara(チャラ)などボーカル女性まとめmillennium parade(ミレニアムパレード)とは、King Gnuの常田大希さんによる新プロジェクトの名称で、2019年4月...
millennium paradeの読み方や意味と由来!攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲も!King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト『millennium parade』が話題となっています。そこで、millennium ...
ミレニアムパレード(ミレパ)井口だけいない理由はなぜ?中指暴言炎上事件とは?King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト「ミレニアムパレード(ミレパ)」は、曲によってメンバーが流動的に変わるのですが、メンバーに...
35歳の少女 主題歌 King Gnu キングヌー「三文小説」MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイトKing Gnuが歌う日本テレビ系土曜ドラマ「35歳の少女」の主題歌となる6thシングル「三文小説」が、2020年12月2日にリリースさ...
おすすめの記事