4人組ロックバンド『ニガミ17才』のベーシスト・イザキタツルさんの本名や年齢などのプロフィールをまとめました。

さらに「ニガミ17才のベースがうまい!」「かっこいい!」と評判のイザキさんは結婚してるのか?出身は?なども調べてみました。





ニガミ17才のベースがうまい!
『ニガミ17才』というバンドをまだ知らない、って方の為に、ちらっと紹介しておきますね。

元「嘘つきバービー」のベース&ボーカルの岩下優介さんが同バンド解散後に、新バンドとして2015年に結成した4ピースバンドです。
バンドとして事実上活動を開始したのは2016年からで、2017年2月17日に1st.ミニアルバム「ニガミ17才a」を発売。収録曲の「おいしい水」のMVが反響を呼びました。
役者さんがお笑い芸人の〝デッカチャン〟だというところも注目された理由かもしれませんが、とにかくこのバンドは、変態度が高いのが評判で、でもとても音楽は評価されていて、中毒性があるバンドと言われているんですよね。
特に、ベースの技術やかっこよさがリスナーを中毒にする大きな理由のようで、奇妙なMVのコメント欄は、ベースについて感動のメッセージが氾濫しています。
キーボードボーカルが 目立ってるけど実はベースが一番かっけえ
ベースの方なしでは成り立たないと感じました。このバンド。 いや普通にかっこいいですよ。
個人的にベースのタツルさんかっこよすぎてかっこよすぎ
1年聞き続けても飽きねぇ ベースが好きすぎるんじゃぁ
なんて聞き心地のいいベース…‼︎
ベースの人ドチャクソかっこええ
通常、バンドの中ではどうしてもボーカルやギターが目立ってしまって、ベースは目立たない、ってよく言われるじゃないですか?
でも、このバンドの場合、ベースがかなり目立った存在なんですよね。
なんとなくリズムトラック作ったから、なんとなく弾いてみた。
遊んでただけです。 pic.twitter.com/RiAo04pXYp— イザキタツル [Bass] ニガミ17才 (@tatsuru0201) March 6, 2019
〝なんとなく〟でも、めちゃくちゃうまーい!
イザキタツルの本名や年齢・出身プロフィール
そんな〝ドチャクソかっこええ〟ベースを弾いているのは、イザキタツルさんです。

いやー、ベースもカッコいいですが、ビジュアルもめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
そんなイザキさんなんですが、個人情報はほとんど公開しておらず、本名も生年月日も出身地も不明なんです。
ただ、「2月1日生まれ」「O型」「犬好き」「左利き」という事だけは分かっています。
イザキタツルは結婚してる?
これだけベースがうまくてカッコいいイザキさんですから、これからもっとメディア出演が増え、もっとメジャーになってくると、絶対めちゃくちゃファンが増えると思うんですよ。

そうなると、いろいろ心構えが必要なので、結婚してるかどうかが気になりますよね。
でも、残念ながら、結婚してるかどうかの情報は掴めませんでした。
イザキタツルが「ニガミ17才」に入った経緯は?
そんなイザキさんの活動は、ニガミ17才の他にも、バンドメンバーやレコーディングメンバーとして数多くのアーティストとのセッションに参加しているようです。
イザキさんがニガミ17才に加入したのは、先にニガミ17才の初期メンバーに決まっていたドラムの小銭喜剛さんが、以前セッションで一緒になった時、イザキさんの才能を高く評価していたので、誘ったことがきっかけだったそうです。
まとめ
ニガミ17才のベース、イザキタツルの本名や年齢プロフィール・結婚や出身についてまとめましたが、いかがでしたか?
2016年から活動開始したニガミ17才ですが、これだけ高評価を受けるベースのセンスを持ったイザキさんですから、これまでの経歴も知りたくなりましたね。
これからどんどん活躍するバンドだと思いますので、今後の情報に注目したいです。