エレファントカシマシ

石森敏行の逮捕歴はガセ?エレカシ石くんの子供や結婚相手は?高校は宇都宮?

エレファントカシマシのギター・石森敏行さんについて調べました。石森敏行の逮捕歴はガセ?エレカシ石くんの子供や結婚相手は?高校は宇都宮?など、気になる噂をご紹介します。

 

エレカシメンバーのプロフィール経歴!名前や年齢・顔画像・出身・結婚を調査!2020年3月21日(土)19時から放送される「緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」にエレファントカシマシが出演します。 ...
エレファントカシマシの由来!バンド名の意味や元気の出る曲・隠れた名曲や最高傑作も!ロックバンド・エレファントカシマシは、1988年にデビューし、今年で32周年にもなる長い歴史のあるバンドです。中学の同級生で結成され、デ...
エレカシ宮本浩次の結婚観!奥さんや結婚したい彼女の画像や女性のタイプ !髪の毛をくしゃくしゃをする仕草が印象的なエレカシ宮本浩次さんは、1966年6月12日生まれの現在53歳です。 良いお年の宮...
エレカシ宮本浩次の母親が亡くなる死去の原因!父親は雪印?兄弟や実家・出身も!1988年にシングル「デーデ」でデビューしたエレファントカシマシ。そのフロントマンの宮本浩次さんは、53歳になって初挑戦がスタートしてい...
エレカシ宮本浩次の薬とは?電車で目撃!若い頃から色っぽいしかっこいい!ロックバンド・エレファントカシマシのフロントマン・宮本浩次さんは、2020年3月より初のソロライブツアーを開催します。 2018年...
エレカシ宮本浩次の私服のブランド!スーツ・ネクタイ・メガネ・指輪・アクセサリーも!靴はルブタン?”黒いスーツと白シャツ、たまに黒の細いネクタイ”というイメージのエレカシ宮本浩次さん。たまに黒シャツの時もあったり、たまにタートルネック...
エレカシメンバーと宮本の関係性は?トークで喋らない理由は不仲?エピソードを調査! 長年、愛されているロックバンド・エレファントカシマシ。最近では、フロントマン・宮本浩次さんのソロ活動が目立ち、久しぶりに、エレフ...
高緑成治の結婚相手の嫁や子供(息子)は?若い頃からイケメン?ぬいぐるみとは?ロックバンド・エレファントカシマシのベース・高緑成治さんについて調べました。 無口で知られる高緑成治さんの結婚相手の嫁や子供(息子...
冨永義之の結婚相手の嫁や子供・高校や病気を調査!エレファントカシマシのドラム事件とは?ロックバンド・エレファントカシマシのドラム・冨永義之さんについて調べました。冨永義之さんの結婚相手の嫁や子供、高校や病気をご紹介します。...

石森敏行の逮捕歴はガセ?

実際、逮捕歴はありませんので、ガセです。ネット上の噂なので、理由はないと思いましたが、間違った情報だとしても何かキッカケがあるんじゃないかと探してみた結果をご報告したいと思います。

探索結果1つ目は、1988年に発売した、2thシングル「ふわふわ」の歌詞に「裸で歩けば おこられる 逮捕される」とあるのが原因?

だからって、「石くん 逮捕歴!」には、ならないですね。

探索結果2つ目は、2018年のフジロックで、白のタンクトップに皮の短パン姿でギターを弾き、最後の曲の時には、なぜかタンクトップの片側を下ろしワンショルダーになったのが原因?

これにより「逮捕!」には、ならないですね。

と、いうワケで、石森敏行さんの逮捕歴という噂はガセです。

エレカシ石くんの子供や結婚相手は?

https://twitter.com/With_Everybody/status/1107296175567200256

石くんは、結婚も早いが、離婚も早いと言われているそうで、3度も結婚をしています。

エレカシは、1988年にデビューしましたが、1994年にレーベルとの契約終了に伴い、一旦メジャーから遠ざかります。1996年にシングル「悲しみの果て」で再デビューしています。

この契約終了の頃に、石くんは、27歳で1回目の結婚をしたようです。それから離婚と結婚を繰り返し、現在3回目の結婚中とのこと。子供が何人いるのかは不明ですが、以前、ライブで、宮本浩次さんが、「長男の名前は”しゅんじ”」と暴露していたそうです。石くんが40歳くらいの時の子供らしいので、現在13歳くらいでしょうか。

高校は宇都宮?

中学校は、東京都北区立赤羽台中学校で、地元もこの付近でした。中学同級生チームは別々の高校に進学していて、宮本浩次さんだけ高校名を公表していて(私立高輪高校卒)、他のメンバーは高校名を公表していません。

石くんも赤羽台中学校に通学していたので、この付近に住んでいたはずで、たしかにプロフィールに「東京都北区赤羽育ち」と書かれているので、育ったのは赤羽だということは分ります。

しかし、2017年に行われたエレカシ30thツアーin宇都宮市文化会館で、宮本浩次さんが恒例の(?)暴露をしています。「宇都宮は石くんの地元です!」と。

このライブには、石くんの家族が見に来ていたそうです。実家が宇都宮にあるということは、赤羽から引っ越ししていたということになるので、もしかすると、高校は宇都宮で、ライブ時には通っていたのかもしれませんね。

ちなみに、宇都宮から赤羽までは、JR宇都宮線で100分ほどで、料金は片道1,740円。ん~、高校生に通えるでしょうか。

ヘアスタイルの変化

石くんと言えば、気になるのは、髪型の変化。最近は、とっても大人になっているので、短めの髪型が定着しています。

こちらは、つい先日のFNS音楽特別番組のエレカシメンバー。右から2番目の石くんの髪型は、普通の大人の髪型ですね。

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1241332871287033856

デビュー当初でしょうね。若いというか、何というか。時代がこういう時代でした。

嶋大輔のような髪型の次にこの髪型で合っているのか分りませんが、次の画像は、まるで俳優にいそうなラフな雰囲気です。

そして、一気に行きましょう。坊主でスッキリしました。

一気に伸びています。宮本浩次さんが変らなさすぎて、時系列が分りません。

色も染めて三つ編みをしてイメチェンも可能です。

イタリアンですね。

 

現在に戻りました。

まとめ

石森敏行さんについて調べました。逮捕歴はガセなのか、エレカシ石くんの子供や結婚相手について、高校は宇都宮なのかなど、ご紹介しました。ヘアスタイルによって変化する石くんの今後の変化にも期待したいですね。

おすすめの記事