いきものがかり

いきものがかり吉岡聖恵と山下穂尊の結婚はある?独身でも出産の噂はホント?

国民的人気J-POPグループ「いきものがかり」のボーカル、吉岡聖恵さんとギターの山下穂尊さんは交際しているのでは?という噂があるようですね。その二人に結婚はあるのか調査してみました。

また、現在まだ独身の吉岡さんですが、出産はしているのではないか、という噂まで浮上していますので、その真相を探りたいと思います。

 

 

吉岡聖恵と山下穂尊に結婚はある?

調査した結果を先に言うと、吉岡聖恵さんと山下穂尊さんは付き合ってはいません

なので、結婚も〝ない〟ですね。

では、そもそも何故二人の熱愛が噂されるようになったのか?ってところですが、そのきっかけとなったのは、いきものがかりの活動休止期間に起こった様々な報道が原因になっていると思われます。

いきものがかりは、2017年1月5日に『放牧宣言』と称する活動中止宣言を行い、2018年11月2日には『集牧宣言』をし、活動を再開しています。

デビュー10周年を節目として、メンバーそれぞれ、好きな事をしよう、という趣旨の放牧宣言だったのですが、その約2年の間に、吉岡さんを取り巻く恋愛報道がありました。

吉岡聖恵に恋人発覚!

放牧宣言をして間もなく、吉岡さんに恋人発覚のニュースが流れました。

お相手は7年付き合っている年上の実業家だそうですが、どうもこの情報は事実のようですね。

そんな報道が出たものですから、みんなが相手を色々詮索するようになり、メンバーの山下穂尊さんでは?となったようです。

ただ、これは全くの推測に過ぎず、確たる証拠はありません。

View this post on Instagram

A post shared by 吉岡聖恵 (@kiyoe_yoshioka_official)

強いて言うなら、リーダーの水野さんは既に結婚しているので、休止期間中に残った二人が付き合っているのでは?という安易な発想の投稿が派生したんでしょうね。

でも、吉岡さんの恋人は一般の方のようですので、山下さんではありません。

一時は、水野さんとの不倫も噂されてた時期もあったようですが、それもないですね。

 

 

吉岡聖恵は独身でも出産してる?

結婚はないにしても、出産はしてるんじゃない?なんて噂もあるようですが、それもデマです。

やっぱり、人気絶頂の時期に突然休止するとなると、いろいろ憶測が飛び交うもので、しかも年頃の女性なら決まって「結婚」とか「出産」に結び付けられがちですよね。

吉岡さんもその一人だと思いますが、出産が噂されたのは、休止期間中に公表された写真が発端のようです。

吉岡聖恵が産後太り!?

2018年3月に雑誌の突撃インタビューを受けた吉岡さんが、「激太りしてる!」と話題になりました。

https://twitter.com/pastel7/status/976244677849460737

休止中にも関わらず、にこやかに対応する姿に好感を持ったという声も多かったのですが、「激太りしてるのは妊娠、出産のせいでは?」とささやかれ始めたようです。

確かに、若干ふっくらしたような感じはありますが、もともと丸顔だし、この時はすっぴんのようですので、それほど「激太り」ってイメージはないですけどね。

2018年に活動を再開して初めての紅白に出た時も〝二重顎〟を指摘され、「やっぱり産後太りでは?」などと噂されていたようです。

ちょっとむくみ気味ではあるかもしれませんが、ライトの加減によっても映り方が違ってきますから、これだけで「産後太り」と言うのはこじつけな感じがしますけどね。

このような画像の印象から、「独身でも出産してるのでは?」と言われていたようですが、実際は出産もしていません

活動中と比べると、いくぶんリラックスした雰囲気ではありますが、スポットライトから遠ざかってたら無理もないかな、とも思います。

 

 

いきものがかりの活動休止中にも吉岡さんは音楽活動を続けており、2018年10月にはソロでカバーアルバムをリリースしています。

まとめ

いきものがかり吉岡聖恵と山下穂尊の結婚はある?独身でも出産の噂はホント?について調査してみましたが、いかがでしたか?

噂は全てデマでしたが、結婚願望が強いという吉岡さんですから、早くその時が来るといいですね!