GENERATIONS from EXILE TRIBE

関口メンディーの父親や母親は何人?英語力や彼女・高校野球や大学時代も調査!

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーを務める関口メンディーさんについて調べました。関口メンディーの父親や母親はどこの国の人なのか、英語力や彼女について、高校野球や大学時代についても調査しましたのでご紹介します。

 

紅白歌合戦2020見逃し配信無料動画フル|公式NHKオンデマンドをお得に見る方法2020年12月31日(木)午後7時30分から午後11時30分まで放送される「第71回NHK紅白歌合戦」の見逃し無料動画配信を見る方法を...
GENERATIONS「ヒラヒラ」MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト7人組ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS「ヒラヒラ」が2020年4月15日にリリースされました。 ここでは、...
GENERATIONSメンバーカラーやあだ名と身長・年齢プロフ!脱退メンバーや人気曲も!7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』は、正式名称がGENERATIONS from EXILE TRIBE(...
白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は?7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのリーダー&パフォーマーと、EXILEのメンバーでもある白濱亜嵐さ...
片寄涼太はハーフ?父親や母親や兄弟の画像と出身高校の偏差値や中退の噂も!イケメンで王子のようなGENERATIONSの片寄涼太さんは、GENERATIONSのボーカル&ダンサーとして活動する以外にも俳...
数原龍友は父親となぜ死別?ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査!7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカルの数原龍友さんについて調べました。 数原龍友さんは...

https://comingnext.jp/archives/25959

小森隼が脱がない理由がヤバい!三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査!7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・小森隼さんについて調べました。小森隼さんが脱がない理由や...
佐野玲於は母子家庭で母が金持ち?父親や兄弟・正式な身長や可愛い画像も!7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマーで俳優としても活躍している佐野玲於さん。2018年には映画...
中務裕太の父が亡くなった理由は?母親や兄弟・ペットのハリネズミがかわいい!7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・中務裕太さんは、多くの楽曲の振り付けを担当していて、メン...

関口メンディーの父親や母親は?

関口メンディーさんは、ナイジェリア人の父と日本人の母を持つハーフです

2014年に放送された「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演した際に父親の写真を公開しました。

お父さんは黒人で、メンディーも肌が黒いので黒人だろうと思ったら、あれ?子供の頃の写真は肌が白い!!黒人に憧れているというメンディーに、番組MCの中居正広さんが、「ちゃんと黒人になってるじゃん」というと、「黒人にしてるんです。」と、トンチンカンなことを言い出します。

その意味について聞くと、なんと日焼けサロンで焼いていると言う・・・。ダンスを始めた時に黒人になろうと思い、日焼けサロンで焼き続けているそうです。2~3ヵ月焼かなければ白に戻ってしまうらしい。

そこで、肌の白いメンディーを探してみたら、2019年に放送されたドラマ「モトカレマニア」出演時の肌が白めのメンディーを発見しました。

 

こんなのもありました。白い!

 

日本人のお母さんは、メンディー曰く「ママンディー」と名付けSNSなどで紹介しています。日本人離れした雰囲気の綺麗なママンディーです。(チビメンディーが可愛すぎますね)

View this post on Instagram

A post shared by 関口メンディー Mandy Sekiguchi (@mandy_sekiguchi_official)

英語力は?

アメリカ・ニュージャージー州で生まれ、1歳から東京都品川区で暮らしています。

父親の写真を紹介した「ザ!世界仰天ニュース」では、スタジオの隣に座っていたイタリア系アメリカ人と日本人のハーフのSHELLYに英語で話しかけられ、「ワッツ?」とメンディーが答えて大笑いとなりました。

品川育ちなんで僕。」と真面目な顔でジョークのようなことをいうメンディー。英語はしゃべれないと告白します。MCの鶴瓶はそれを聞き「それは品川生まれや!」と叫びます。

小学生時代には、ECCに通っていたようですが、挫折したとも語っていて、2017年に放送された配信番組「GENERATIONS高校TV」でコミュニケーション英語の授業で英会話にチャレンジした際に、今日は何曜日か、昨日何時に寝たのかという会話でも「サンキュー」と返事をしていたようで、やっぱり英語力は無さそう。

しかし、2018年のインタビューではGENERATIONSが海外進出も目指していてることから、メンバーはデビュー前から英会話を勉強している、その時かなりみんな勉強したので、日常会話くらいは話せるとリーダーの白濱亜嵐さんは言っています

果たして、メンディーも日常会話くらい話せるようになっているのでしょうか。

彼女は?

元・LDH所属の藤井萩花さんと噂がありましたが、信憑性がなくガセだろうと言われています。GENERATIONSのメンバーは、LDH所属アーティストとの噂が多々ありますが、他の女性の噂もあります。しかし、メンディーは藤井萩花さんとの噂しかないようです。

高校野球や大学時代も調査

6歳から野球を始め、小学校低学年の頃のポジションはファースト。小学校高学年の頃はサードと投手で、この頃から身体が大きかったので球は速い方だったようです。

 

小学校の頃はランニングホームラン、ツーベースヒットなど打ち、初球から打つのが好きで、野球の成績は良かったそうです。この頃の将来の夢はプロ野球選手になることでした。小学6年の時には、少年野球の全国大会で準優勝したこともあるほどです。

中学時代は、硬式野球のボーイズリーグのチームに自転車で40分かけて通っていました。仲間と練習できない時間は、近所の公園の砂場でバットで素振りしていたそうです。

中学で硬式に変ったことで、思ったより打球も飛ばないし、守備も怖いという気持ちが出て、周りの子達に上手な人が多くなってしまいプロ野球選手は無理かなと思い始めます。レベルを上げられずにいましたが、スポーツクラスを作るのでと私立の郁文館高等学校に誘われ入学します。

高校3年の夏の試合は、メンディーは3安打でしたが、他のメンバーは打てず初戦で負けます。その後、野球推薦で大学進学できず野球を辞めました

そして、日本体育大学に進学しダンスサークルに所属しダンスを始めます。

まとめ

関口メンディーの父親や母親についてや、英語力や彼女・高校野球や大学時代も調査しました。

2018年6月に行われた巨人対楽天戦の始球式でジャイアンツのユニフォームを着てピッチングを披露したメンディーは、なんと133キロの速球を投げ、現役の時より球速があがっちゃったそうです。スゴいです。

おすすめ記事