男女2人組による音楽ユニット・LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のボーカル&ギター・KUMI(クミ)のプライベートについて調べました。

KUMI(クミ)の子供出産や旦那と離婚原因や、出身高校など経歴をまとめましたのでご紹介します。




KUMI(クミ)の離婚原因

LOVE PSYCHEDELICOは、男女2人組とあって、過去にはKUMIとNAOKIが付き合ってるんじゃないかという噂がありました。ライブの最中に1つのマイクを2人で歌っている時に、あまりにくっつきすぎて感じる人がいたようです。
KUMIは、2010年3月に10歳年上の一般男性と1年の交際を経て結婚し、5年後に離婚しています。離婚の原因は、ツアーで忙しかったり、レコーディングのためスタジオに入り浸ったりするなどですれ違いの生活を送っていたことから、互いの心が離れてしまったとのこと。
結婚する際には、公式サイトで、KUMIが旦那さんのことを「とても信頼できる一般の方」と紹介していました。
KUMI(クミ)の子供出産や旦那
2018年1月1日に、LOVE PSYCHEDELICOのサポートギターとしても活動していた深沼元昭さんと結婚したことを報告しました。

2017年の4月に、J-WAVE the Chris Peppler Show「JAM-O-RAMA」に出演した時のインスタ画像。KUMIの隣に深沼元昭さんが並んでいますね。(この時、交際していたかは不明です。)

こちらのライブ打ち上げ画像も隣をキープ!仲良しですね。
本名:深沼 元昭(ふかぬま もとあき)
年齢:1969年1月31日生まれ 現在51歳
出身地:福島県
経歴:
1994年に全詩曲を手掛ける3ピース・バンド「PLAGUES(プレイグス)」でメジャーデビューし、2002年3月に活動“休暇”を宣言します。
その後、ソロ・プロジェクト「Mellowhead(メロウヘッド)」をスタートし、2007年にはバンド「Gheee(ギー)」を結成。
2010年にPLAGUES(プレイグス)を再始動し、他にも作家、プロデューサー、エンジニアとしても活躍しています。
深田恭子、浅井健一、及川光博、chay、戸渡陽太、サムシング・エルス、Chocolat、河口恭吾、森重樹一、RAG FAIR、Lead他多数を手掛け、佐野元春、浅井健一、LOVE PSYCHEDELICO、chayなどのツアーやレコーディングにギターリストとしても参加しています。
妊娠や出産について、本人からの発表等なかったようですが、相方のNAOKIがSNSで2018年10月12日に「KUMIも子供が生まれたばかりで」と投稿していますので、この頃、出産したようです。
また、その2ヵ月後の2018年12月5日にリリースした「Sally」は、産後初のシングルと紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=oClVRC_5rYI
出身高校など経歴
KUMIの出身校は、千葉県千葉市美浜区にある私立の中高一貫校の渋谷教育学園幕張中学校・高等学校です。この学校は、東京都渋谷区で渋谷女子高等学校を運営していた学校法人渋谷教育学園が、県および県私立中学高等学校協会からの呼びかけに応じ幕張A地区に開校していて、帰国生や留学生を受け入れています。
KUMIは、2歳から7歳までサンフランシスコに住んでいた帰国子女で日本語の発音がおかしいと言われたこともあるそうです。
高校卒業後は、青山学院大学へ入学し、音楽サークルACM(Aoyama Creative Music)でNAOKIと出会いLOVE PSYCHEDELICOを結成しました。
まとめ
ラブサイケデリコのボーカル&ギター・KUMI(クミ)の子供出産や旦那と離婚原因は?出身高校や経歴などをまとめてご紹介しました。