ゲスの極み乙女。

休日課長の痩せてる時の画像がヤバい!テラハりさこと付き合うか結婚は?

『ゲスの極み乙女。』のベーシストで、「DADARAY」、「ichikoro」でも活動している休日課長は、絵にならない課長、和田理生(わだまさお)、Holy名義でも活動しています。

 

そんな休日課長の痩せてる時の画像や、テラハ・りさこと付き合うの?結婚はあるの?など気になる噂をご紹介します。

休日課長の経歴

休日課長の本名は、和田理生(わだまさお)さん。1987年2月20日生まれの現在33歳。川谷絵音さんと同じ東京農工大学の軽音部に所属していました。

中学3年でギターを始め大学入学後にベースを本格的に始めました。2008年の時、バンドを結成しベース&ボーカルを担当。2010年には、川谷絵音率いるindigo la Endで”絵にならない課長”という名でベーシストとして活動しますが、翌年、電機メーカー入社しバンドとの両立が難しくなり脱退。

2012年5月に川谷絵音さんに誘われて『ゲスの極み乙女。』に加入。会社が副業禁止だったため当初はサングラスをして会社にバレないようにしていたそうです。2014年4月1日エイプリルフールに会社を辞めバンド一本に。

2017年1月には川谷絵音さんプロデュースのバンド「DADARAY」に所属し、5月には「ボカロPユニット学生気分」を川谷さんと組みます。2018年にHoly名義で「ichikoro」に所属します。


休日課長の痩せてる時の画像がヤバい!

趣味が料理で特にカレー作りで、好きな食べ物がカレーという休日課長は、ぽっちゃり体型です。

別にカレーを食べる人がぽっちゃりするというわけではありませんが、休日課長の紹介は、「よく食べよく呑みよく食べる」、ツイッターの投稿は、1.ご飯の事、2.好きな音楽の事、が大半だそうで、さらには「本日もごちそうさまでした」というタイトルのアメーバブログが絶賛更新中とのことで、ぽっちゃりしないわけがない!

そんな休日課長だって痩せている頃がありました。その痩せている時の画像がヤバいほどイケメンと評判なんです。どれどれ見てみましょうか。

まずは、ぽっちゃり課長。髭に黒縁メガネが特徴ですね。

 

まずは、鼻の下の髭がないもの。まだまだぽっちゃり課長。

 

次は、メガネ外し課長。メガネを外すと目元がパッチリとしていてイケメンになりそうな予感がしますね。

 

あら?ちょっとイケメンになってきたような。

 

あれれ?イケメンになりましたね。こちら10年ほど前の画像のようです。

 

痩せています。腹筋割れています。(同じ人とは・・・)

テラハりさこと付き合うか結婚は?

2018年12月から、配信番組「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」(テラハ)に、和田理生名義で同シリーズの最終回まで出演しました。

休日課長改め和田理生さんは、28歳モデルの谷川りさこさんに恋をして告白。

最後には福岡で開かれた『ゲスの極み乙女。』のライブに谷川りさこさんを招待し、ライブ終わりに雰囲気の良い港で待ち合わせして返事を聞きます。

そこまでの間には、川谷絵音さんが持つ女性誌の特集ページに谷川りさこさんが出ることに。それを聞いた休日課長は

「川谷に惚れないでね、仕事している川谷はかっこよいから」

と谷川さんに忠告。休日課長が本気モードなのがわかりますね。

谷川&川谷の食事では、谷川さんは告白されたけれど、一緒にいてもドキドキしない。男として見られないと告白。一方、川谷さんは、休日課長に男らしい部分はあると主張し上手くいくように願います。しかも、ベッキーとの不倫報道でバンドメンバーに迷惑を掛けたことも話し、休日課長に頼り切っているとも言います。

港での谷川さんの答えは、残念ながらNO!恋愛感情で見られないという理由でフリます。

しかし、最後の別れでは、休日課長が「よかったら食事でも」と誘い谷川さんもOK!今後はどうなるかは分りませんね。休日課長には頑張って欲しいです。

まとめ

休日課長について調べました。休日課長の痩せてる時の画像がヤバいほどイケメンだったことや、テラハりさこさんとのことをご紹介しました。

今後の休日課長の恋愛には注目です!