ジャニーズ

濵田崇裕は歌上手い!家族構成・高校・ジュニア時代を調査!トマト煮の彼女とは?

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ・ジャニーズWESTが出演します。

そこで、ジャニーズWESTのメンバー・濵田崇裕さんについて調査しました。濵田崇裕さんは歌上手い!家族構成・高校・ジュニア時代を調査!トマト煮の彼女とは?などご紹介します。

濵田崇裕は歌上手い!

2020年10月に放送された「誰もが歌える日本の名曲70 歌詞全部歌えたら全員スカッとSP」で、Official髭男dism「Pretender」サビの歌詞の穴埋めに挑戦した濵田崇裕さんの歌が上手くて話題となりました。

https://twitter.com/KP_ShoRen07/status/1318155152222691328

番組内では、他にもゆずの栄光の架橋のサビなど高音もとても丁寧に上手に歌っていました。

ジャニーズWESTのメンバーの歌唱力は高く、濵田崇裕さんの歌が上手いことは、ファンの中で有名だったそうです。この番組で濵田崇裕さんの歌唱力の高さが世間に知れ渡りましたね。

https://twitter.com/Shooting__star7/status/723355724969996288

濵田崇裕さんは、2016年と2018年に「歌喜劇/市場三郎」という舞台で主演を務めています。この歌喜劇とは、俳優・演出家・劇作家の福田転球さんのオリジナルジャンルで、日本人に馴染みのある言葉やメロディーを即興でアカペラで歌うという喜劇です。アカペラが難しくて歌の練習をたくさんしていたそうで、ただ、歌が上手いというだけではなく、努力の成果でもあるのかもしれません。

家族構成

濵田崇裕さんは、父、母、姉、姉、兄と本人の6人家族です。

濵田崇裕さんは、兵庫県姫路市の姫路とわからないくらい田舎の出身で、祖父、祖母、父、母で農業を営んでいます。しかも父親は僧侶もしているそうで、テレビ番組内で濱田崇裕さんが公表していました。

ちなみに濵田崇裕さんの実家は、山に囲まれた場所にあるとの情報から兵庫県南西部にある姫路市夢前地区だろうとか、兵庫県中央部にある神崎郡市川町ではないかなど言われています。

高校

濵田崇裕さんの出身の高校名は分っていません。ただ、姫路市の隣にある加古川市に所在する高校に通っていたという噂がありました。高校時代はモテたというエピソードもあるようです。

ネットでは、加古川市内にある兵庫県立東播工業高等学校ではないかと噂されていますが、真相は不明です。

ジュニア時代を調査!

濵田崇裕さんは、2002年7月にジャニーズ事務所に入所しました。キッカケは姉の提案によるもの。姉はお目当てのジャニーズJr.に会えるかもしれないと濵田崇裕さんに入所を勧めたようです。濵田崇裕さんは、当時、中学生でバスケットボールに夢中だったため乗り気ではなかったようですが、とりあえず行ってみようとオーディション会場へ向いました。

10人くらいかと思ったオーディションには300人も来ていて、その中に陽気でモヒカン姿の桐山照史さんもいたそうです。その桐山照史さんの姿を見て濵田崇裕さんは、お笑いの道に進むんじゃないかと思ったとか。オーディションでは上手くアピールできなかった濵田崇裕さんでしたが、後日事務所から連絡があり入所しました。

入所後は、関西ジャニーズJr.内ユニット「関西BOY’S」や「BOYS」のメンバーとして活動しました。そして、約12年間、関西ジャニーズJr.として下積みを経て2014年4月にジャニーズWESTのメンバーに選ばれました。

トマト煮の彼女とは?

2019年6月に濵田崇裕さんが会員制有料ブログに掲載したトマト煮が話題となり、彼女が作ったのではないかと噂になりました。濵田崇裕さんが投稿したトマト煮の画像と同じようなトマト煮の画像をアップしたインスタグラムユーザーの投稿があったことによるものです。

その後、その女性とのツーショット写真が流出しました。女性は、メンバーの藤井さんの友人が経営する飲食店で働いている一般人で、長年ジャニーズファンだったようです。発覚後、2人は会っていないそうです。

まとめ

ジャニーズWESTのメンバー・濵田崇裕さんについて調査しました。濵田崇裕さんは歌上手いこと、家族構成は父、母、姉、姉、兄だということ、出身高校名は公表されていないこと、ジュニア時代やトマト煮の彼女についてもご紹介しました。

 

【関連記事】

おすすめの記事