ジャニーズ

小瀧望の姉はモデル?家族写真や高校の同級生を調査!彼女とドンキも!

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ・ジャニーズWESTが出演します。

そこで、ジャニーズWESTのメンバー・小瀧望さんについて調査しました。小瀧望さんの姉はモデル?家族写真や高校の同級生を調査!彼女とドンキについてもご紹介します。

小瀧望の姉はモデル?家族写真を調査!

https://twitter.com/Kotaki_WEST1996/status/1329070343256870915

小瀧望さんの姉はモデルではありませんが、”足が長くてモデル風”だと過去のインタビューで小瀧望さんが語っています。このことから姉がモデルなのかと噂されたのかもしれません。

小瀧家の家族写真はありませんでしたが、姉とのツーショット写真がありました。小瀧望さんが0歳の時の写真です。

姉は7歳年上とのことで、上の画像の姉は小学1年生の頃でしょうか。(前歯が抜けていますね)小瀧望さんをとても可愛がっていて、なんと”望”の名付け親でもあります。”望”は、当時、姉が好きだった漫画「ナースエンジェルりりかSOS」に登場する「加納望」から付けられました。小瀧望さんと見た目も似ています。

姉の買い物に付き合うこともあるというほど仲良しな姉弟で、小瀧望さんが実家に住んでいた頃は、帰宅した小瀧望さんにハグするのが姉の日課だったとか。小瀧望さんが実家を出てしまうからと弟離れをしようとした姉に対し、小瀧望さんは寂しく思ったりもしたそうです。

高校の同級生

小瀧望さんは、大阪府出身です。出身小学校などから豊中市に実家があると言われています。豊中市は大阪の中でもお金持ちが住む街のようです。

小瀧望さんは、小学5年生の時に歌番組で歌うHey! Say! JUMPの山田涼介さんに影響を受け、ジャニーズ事務所に応募し、2008年7月に入所しました。中学は豊中市にある公立の中学校に通い、高校からジャニーズが多く通っている私立大阪学芸高等学校へ進学しました。

同級生には、なにわ男子の西畑大吾さんやNMB48チームNのメンバー吉田朱里さんがいます。当時、吉田朱里さんがブログに小瀧望さんと思われる名前をたびたび出し、関係を匂わせるような内容が書かれていたことが注目されました。

西畑大吾さんとは、過去にはジュニア時代の仲良しエピソードを公表していました。「のんさん」「大吾」と呼び合い、ツアー中には大吾のベッドにのんさんが入り込み、ちょっかいを出して楽しんでいたそうです。

彼女とドンキ

2018年8月頃、小瀧望さんがドンキホーテで彼女と一緒にいたという目撃情報がネットで流れました。目撃情報の内容は、2人ともマスクをせず、歯ブラシを2つ買ったなどでした。どこのドンキホーテなのか、画像などもありませんでした。

そんな小瀧望さんは、2019年10月に週刊文春に2度スクープされています。その2つの記事には、女性の名前が3人。過去に交際していた女性の情報が一気に掲載されてしまったようです。

その中には、DJとしても活動していたタレントの女性や、2015年に舞台で共演した女優の水上京香さんや、大阪に住むアイドルグループの女性など。全ての女性とのツーショット写真も一緒に掲載されていました。ただ、ジャニーズ事務所は事実ではないとコメントしています。

小瀧望さんと女性との記事を見ると「真実なの?」と疑いたくなるほど驚くような内容でしたが、小瀧望さんがモテモテなことが分りました。

まとめ

ジャニーズWESTのメンバー・小瀧望さんについて調査しました。小瀧望さんの姉は足が長くてモデル風だという情報があること、家族写真はありませんでしたが、姉が7歳の時の写真をご紹介しました。

また、出身高校の同級生には、なにわ男子の西畑大吾さんやNMB48の吉田朱里さんがいること、彼女とドンキホーテにいたという目撃情報があったこと、その他、女性とのスクープなどがあったことをご紹介しました。

 

【関連記事】

おすすめの記事