NiziU(ニジュー)

NiziUミイヒの復帰はいつ?痩せすぎの病状を調査!マヤも体調不良!

2020年11月27日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、NiziUが出演します。

NiziUは、2020年12月2日に正式デビューが決まり、年末のNHK紅白歌合戦出場も決定しましたね。ただ、メンバーのミイヒさんの体調が気になるところです。そこで、NiziUミイヒの復帰はいつ?痩せすぎの病状を調査!マヤも体調不良!など調査しましたのでご紹介します。

紅白歌合戦2020見逃し配信無料動画フル|公式NHKオンデマンドをお得に見る方法2020年12月31日(木)午後7時30分から午後11時30分まで放送される「第71回NHK紅白歌合戦」の見逃し無料動画配信を見る方法を...

ミイヒの復帰はいつ?

ミイヒは、2020年9月12日に放送された音楽番組「THE MUSIC DAY」で、NiziUが「Make you happy」をテレビ初歌唱した際に、メンバーと一緒にパフォーマンスしていましたが、その後、10月23日に体調不良により当面の間活動を休止すると発表しました。その4日後にNiziUが初めて日本のテレビ番組のスタジオに生出演した際にリーダーのマコがミイヒの現状について説明しています。

現在のMIIHIの体調は、治療を受けて徐々に回復しています。

その後、10月30日にはミュージックステーションに初出演した際にも、マコがミイヒの不在を説明しました。

ミイヒが体調を戻すために休んでいるんですけれど、ミイヒが笑顔で戻ってくるまで、私たち8人で頑張ります。

その後も、CDTVライブ!ライブ!や、バラエティー番組「しゃべくり007」などに、ミイヒ不在の8人で出演しています。

11月20日には、朝の情報番組「スッキリ」の新企画で、NiziUのメンバーが日本へ帰国する前に韓国でプチ旅行に行った密着動画を放送しました。NiziUが日本へ帰国したのは9月29日なので、それ以前の映像だったため、ミイヒも出演していました。

その映像をファンがツイッターに投稿していました。メンバーから貰った手紙を読み上げるミイヒ。メンバーからの手紙には、ミイヒは努力家で1人で頑張ってしまうから相談してねと書かれていました。

そして11月24日に、NiziUのデビューシングル「Step and a step」のMVが公開され、その映像の中にミイヒの姿があり話題になりました。ミイヒはMVのエンディングに登場し、小走りでメンバーの元に向かっていくという数秒間の出演です。

この楽曲は、プロデューサーのJ.Y. Parkさんが書き下ろしていて「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫」というメッセージが込められているそうです。まるで、ミイヒに対して歌っているような歌ですよね。

11月25日に朝の情報番組「ZIP!」では、ミイヒからコメントを公開していました。

ZIP!のコメント動画や、MVに出演している姿を見てミイヒの復帰は近いのかと思いましたが、ミイヒが活動休止前に撮影したものだったようで、デビューシングル「Step and a step」のメッセージ通り、復帰は「ゆっくり」なのかもしれません。

痩せすぎの病状を調査!

NiziUのメンバーは、2020年2月から”Nizi Project”の合宿をスタートし、6月にメンバーが決定し結成されました。この頃にはミイヒの激やせが目立ち、拒食症を疑う見方が浮上しました。

しかし、NiziUのメンバーや事務所からは「ミイヒは体調不良」と言っているだけで、病状や病名等は発表していません。

マヤも体調不良!

冒頭でもご紹介しましたが、NiziUは年末のNHK紅白歌合戦の出場が発表されました。その発表された11月16日の記者会見の時に、メンバーのマヤが体調不良のため欠席していました。

11月19日に開催された「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」にもマヤは欠席していて、心配する声が多く上がっています。

https://twitter.com/carrieee1101/status/1331272057804398595

マヤが、デビューシングル「Step and a step」のMVでミイヒの手を取って迎えに行っていることから、SNSには、「マヤが不在なのはミイヒ探しに行ったのでは?」など投稿している人もいました。

まとめ

NiziUのメンバー・ミイヒとマヤについて調査しました。

ミイヒが10月23日から体調不良により活動を休止しています。11月24日に公開されたNiziUのデビューシングル「Step and a step」のMVにミイヒが出演していたので復帰が近いのかと思いましたが、活動休止前に撮影された映像でした。

痩せすぎの病状は「体調不良」としか公表されていないこと、マヤも体調不良により出演を欠席していることなどご紹介しました。

 

Niziu(ニジュー)オーディションはすべて無料で見れます↓↓

 

【関連記事】

 

おすすめ記事