菅田将暉

菅田将暉の本名や学歴を紹介!教員免許?結婚相手や彼女匂わせも調査!

2020年11月30日(月)20時よりTBSテレビで放送される「CDTV ライブ!ライブ! 3時間SP」に、俳優で歌手の菅田将暉さんが出演します。

そこで、菅田将暉さんについて調査しました。菅田将暉さんの本名や学歴を紹介!教員免許?結婚相手や彼女匂わせについてもご紹介します。

ドラえもん映画スタンドバイミー2主題歌「虹」菅田将暉MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト2020年11月20日(金)公開の映画「STAND BY ME ドラえもん 2」の主題歌に起用された菅田将暉さんのシングル「虹」が、20...

菅田将暉の本名

菅田将暉さんの本名は、「菅生大将」と書いて「すごうたいしょう」と読みます。

2020年8月のバラエティー番組(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)で、本名について触れ、以前より本名は明かされていたようですが、あまりにインパクトの強い本名だったため話題になりました。”すだまさき”という名前の語呂が良いせいか言いやすいし、菅田将暉さんは”すだまさき”でしかないと思っていたところに、芸名だったということで驚きました。

ちなみに、芸名の「菅田将暉」とは、マネージャーが姓名判断をして10個ほどの候補名から選び決められたそうです。菅田将暉さんは、2008年(当時15歳)のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれたことがキッカケで、現事務所であるトップコートに所属し、2009年9月から「仮面ライダーW」のフィリップ役で連続テレビドラマ初出演・初主演しました。

学歴を紹介!教員免許?

菅田将暉さんは大阪府箕面市出身です。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けた2008年は高校1年生でした。

通っていた高校は、大阪府内有数の進学校・大阪府立池田高等学校です。当時は、アメフト部に所属し、テレビ番組で当時の写真を公開し、キャッチボールも披露していました。

この頃は、早稲田大学が志望校で、数学が好きだったので、将来は教員免許を取って高校の数学教師になりたかったそうです。しかし、高校2年生の時に仮面ライダーWの撮影等が始まり、上京するため高校を中退してしまいましたので、教員免許は取得していません

結婚相手や彼女匂わせも調査!

菅田将暉さんは熱愛と噂された彼女がとても多くいる印象ではありませんか。今年で27歳、芸能生活約12年で、数え切れないほどの作品に出演していることもあり、交友関係も広いイメージがあります。映画が公開されれば、”熱愛!”と噂され、前は誰と噂があったっけ?なんて忘れてしまうほどです。

そんな菅田将暉さんの歴代彼女の噂を調査してみると11人~12人もの女性との噂があったようです。その中でスクープされたのは、二階堂ふみさん、石原さとみさん、本田翼さん、菜々緒さん、堀田茜さんという豪華女優たちです。みなさん、映画やドラマで共演した方たちですね。(菜々緒さんはauのCMでの共演)

そして、2020年1月に小松菜奈さんとUSJデートしていたと話題になりましたが、このデートは2人だけではなく友達5人で行っていたことが発覚。しかし、その友達はデートのカモフラージュするために呼ばれたのではないかと憶測も飛び交いました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2016年の映画ディストラクション・ベイビーズ溺れるナイフで共演していて、2020年8月公開の映画「糸」で3度目の共演となりました。

 

「糸」のオンラインミーティングの中で、小松菜奈さんが菅田将暉さんとの出会いに感謝していると涙する場面があり話題になりました。感極まって涙が出てきた小松菜奈さんは、映画「糸」の時だけではなく、菅田将暉さんの器の広さなどを尊敬しているんだと語っていますが、恋してる女の子にしか見えませんでした。その隣にいた菅田将暉さんは、困ってしまったようで「早く終わって欲しい」と呟きました。その場を逃げ出したかったようです。

2人の交際は、2019年秋頃からではないかと言われています。2019年10月にバラエティー番組(TOKIOカケル)に菅田将暉さんが出演した際に”匂わせ”ていたとの情報もあります。

番組内では、菅田将暉さんが「30歳までに結婚したい」とか、「結婚するなら同じ年くらい」など、さらにプロポーズは?の質問に「今だったらストレートに言う」と答えていました。菅田将暉さんは、この番組で小松菜奈さんに結婚を匂わせたのではないかとも言われているようです。

菅田将暉さんの”匂わせ”について調査していたところ、2020年4月のバラエティー番組に菅田将暉さんが出演した際、指原梨乃さんが語った”匂わせ”のテクニックにとても感心していたとありました。

そのテクニックとは、例えば菅田将暉さんがテンションを上げる時に聴く曲の曲目を紹介した後に、違う場所で彼女が同じ曲目を「よく聴く曲」などとして紹介したら”匂わせ”が出来上がるというものでした。菅田将暉さんは、”匂わせ”の仕方を初めて知ったように感心していました。ということは、TOKIOカケルの”匂わせ”は、匂わせていたわけではなかったのかもしれませんね。

まとめ

俳優で歌手の菅田将暉さんについて調査しました。

菅田将暉さんの本名は「菅生大将(すごうたいしょう)」で、芸名はマネージャーが決めたこと、大阪府内有数の進学校・大阪府立池田高等学校に入学し後に教員免許を取って教師になることを夢見ていましたが、俳優業に専念するため上京し、高校2年生で退学していたこと、30歳までに結婚したいと番組で語り、結婚相手ではないかと噂されている小松菜奈さんに匂わせしていたのかとも言われていることなどご紹介しました。

ドラえもん映画スタンドバイミー2主題歌「虹」菅田将暉MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト2020年11月20日(金)公開の映画「STAND BY ME ドラえもん 2」の主題歌に起用された菅田将暉さんのシングル「虹」が、20...