SixTONES(ストーンズ)

SixTONESブログ匂わせを調査!Snow Manどっちが人気?

2020年1月にデビューしたジャニーズ事務所のアイドルグループ・SixTONES(ストーンズ)は、年末の紅白歌合戦にも出場。さらに年明け1月6日には、1stアルバム「1ST」をリリースし、乗りに乗っています。

そんなSixTONESの噂を調査しました。SixTONESのブログ匂わせを調査!Snow Manどっちが人気?などご紹介します。

SixTONES・ブログ匂わせ

森本 慎太郎

2020年11月に、SixTONESのメンバー・森本慎太郎さんが公式ブログで「真似できないだろう?」と、仕事で飛行機に乗った時に撮影した空の写真を投稿しました。この”真似”というのは、SixTONESのデビュー後の2020年2月上旬に、森本さんが雑誌の撮影で持っていたペンギンのぬいぐるみにそっくりなぬいぐるみをインスタに投稿し”森本さんの彼女が匂わせてる”と噂されたことから発信された言葉だったようです。

この匂わせ彼女のインスタには、森本さんの靴が写り込んでいるという疑惑まで浮上。その女性は、ジェシーさんのいとこで、京本大我さんの幼なじみでもある人物とも噂が流れました。

2月下旬に開催されたSixTONESの大阪公演では、田中樹さんが「嘘っぱちの変な作り話」「ペンギンがどうたらとかさ」などと発言。さらに「俺らを信じてくれればそれでいいと思う」と言い、ファンは、ハッキリと言ってくれた田中樹さんの男気を絶賛していました。

田中 樹

そんな田中樹さんは、SixTONESのデビューが決まった、2019年8月にEテレの番組で共演した元アイドリングの佐藤麗奈さんがSNSに「デビュー決定おめでとう」と投稿したことから熱愛疑惑が浮上

田中樹さんの名前は出していませんでしたが、SixTONESのデビューが決まったタイミングだったことや、田中樹さんの私物とよく似た財布の画像や、田中樹さんのメンバーカラーであるブルーのネイルなど、SNSにアップしたこと、さらに茶色のクッションが似てるというだけで同棲説まで浮上しました。

この時、田中樹さんはブログで”夏の夜の匂い好き”と、”匂い”について触れ、「馬鹿馬鹿しくて笑ってしまったよ」と綴りました。

松村北斗

森本慎太郎さんがペンギンのぬいぐるみで女性に匂わせされた時期と同じ頃、松村北斗さんにも”匂わせ”がありました。

ドラマ「10の秘密」で共演した山田杏奈さんがインスタに「ほっくほくな撮影だった」とベッドに横たわる脚の画像をアップし、”匂わせ”だと炎上しました。

SixTONESとSnow Manどっちが人気?

SixTONESはSnow Manと合せて、「スノスト」と呼ばれ、同時デビューしたグループです。そのため、デビュー当時から比較されることが多いようです。

そもそも、SixTONESはもっと早めにデビューが決まっていたけれど、ジャニーズ事務所の滝沢秀明さんがお気に入りのSnow Manをデビューさせるために同時デビューしたという噂があります。さらにデビュー当時の2組のスケジュールに差がありすぎるなど様々な疑惑があったようですね。

スノストのファンクラブは、2019年11月に開設され、YOSHIKIさんがデビュー曲を手掛けたこともありSixTONESの会員数が多く人気となっていました。当時、Snow Manのために滝沢秀明さんが巻き返しのサプライズを用意しているのでは?などと囁かれていました。

実際、2020年1月にデビューしたスノストですが、2組は別々のレコ―ド会社なのに、どちらのグループのCDを買っても両グループの曲が収録されているCDとなっていて、合算でミリオンセラーとなり、デビューCDの売り上げではどっちが人気なのかは分りませんでした。

そして、デビュー後の2020年2月頃になるとSnow Manの会員数がSixTONESの会員数を上回り、Snow Manはグループとしてメディアへの露出も多くなりました。2020年12月の会員数もSnow Manの方が上回っている状況です。

Snow Manは、年末にコロナの影響により自粛していて、メディアへの露出がありませんでしたが、2021年1月9日からメンバー全員復帰しています。

まとめ

SixTONESについて調査しました。SixTONESのメンバー・森本慎太郎さん、田中樹さん、松村北斗さんのブログ匂わせの噂をご紹介しました。

また、SixTONESとSnow Manのファンクラブの会員数は、現在、Snow Manの方が多いことをご紹介しました。

おすすめの記事