SixTONES(ストーンズ)

田中樹のトーク力は?揺れるピアスや黒ネイルを調査!私服はノースフェイス!

SixTONES(ストーンズ)は、2021年1月6日に1stアルバム「1ST」をリリースしました。収録曲の「うやむや」のMVは、これジャニーズ?と思わせるようなボカロ系の楽曲の流れを汲むナンバーで、リリックとイラストが織りなす映像となっています。

そこで、この記事では、SixTONESのラップを担当する田中樹さんについてご紹介したいと思います。田中樹さんのトーク力は?揺れるピアスや黒ネイル、私服はノースフェイス!など調査しました。

田中樹のトーク力は?

田中樹さんは主にラップとMCを担当しています。田中樹さんは、メンバー全員がバラバラな個性のSixTONESを上手にまとめて、番組等で司会進行を務めています。メンバー全員への気の配り方や、まとめ方、言葉選びなど大変高い評価を得ています。

メンバーからも「樹なら拾ってくれるって安心してふざけられる」とか「みんながボケても、ちゃんとツッコンでくれる」など、信頼されていて、ジャニーズJr.のイベントなどでMCを務めています。中学時代には、ジャニー喜多川さんが言ったことに返した言葉がジャニー喜多川さんに絶賛され「彼は天才だよ!」と言われたこともあるそうです。

YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にアップされる動画内で、田中樹さんのトーク力が発揮されていました。Travis Japanとのコラボ動画でも上手にまとめていました。

SixTONESの公式YouTubeチャンネル「SixTONESチャンネル」でも司会進行と同時にメンバーがちょっと呟いたことも拾い、楽しいトークにしています。頭の回転が速いんだろうなと感じますね。

揺れるピアスや黒ネイルを調査!

田中樹さんがつけている揺れるピアスが良いと評判です。ツイッターには田中樹さんのピアスが揺れる動画が投稿してありました。田中樹さんが動くたび向かって左側(田中樹さんの右耳)に付いたピアスが揺れます。さらに黒いネイルにも注目が集まっています。

田中樹さんが身につけているものはハイセンスだということから注目されていて、キラキラとした金のネックレスも注目されています。よく付けているようで、Mステのパフォーマンス時には、邪魔だったのか服の中にしまう姿をファンにチェックされたようです。

ツイッター動画の30秒辺りからジェシーさんが歌う後ろを田中樹さんが首元を触りながら画面右方向へ移動しています。その後、センターを通る時にはネックレスが見えなくなっています。

そのネックレスにはマリア様が彫り込まれているようです。他にもジーザスフェイスのペンダントヘッドのものも付けている時があるそうです。どちらも高価なもので、大きめなネックレスで存在感があり目立ちますね。

私服はノースフェイス?

ジャニーズJr.チャンネルにアップされた「SixTONESの朝活」で、メンバーが8時に集合した際、田中樹さんがノースフェイス(THE NORTH FACE)の黒いダウンジャケットを着ていました。この時、2度寝してしまい寝坊したという田中樹さん。ナチュラルな雰囲気にノースフェイスのダウンがピッタリと似合っていました。

”THE NORTH FACE”のロゴがバッチリ映っていたこともあり、そこから「私服はノースフェイスなんだ~」とネットやSNSで話題になっていました。

まとめ

SixTONESのメンバー・田中樹さんについて調査しました。田中樹さんのトーク力が絶賛されていること、身につけている揺れるピアスや黒ネイルが話題になっていること、私服に着ていたノースフェイスのダウンジャケットが似合っていて、カッコ良かったことなどご紹介しました。

おすすめの記事