SixTONES(ストーンズ)

松村北斗の私服はユニクロ!メガネはJINS!きょもほく不仲も

SixTONES(ストーンズ)は、2021年1月6日に1stアルバム「1ST」をリリースしました。SixTONESの公式YouTubeチャンネルでは、MVの鑑賞会をしていました。

この動画に映る京本大我さんと松村北斗さんは”きょもほく”のコンビ名でファンから愛されています。きょもほくは「公式不仲」とも言われていますね。

そんな松村北斗さんについて調査しました。松村北斗さんの私服はユニクロ!メガネはJINS!きょもほく不仲についてもご紹介します。

松村北斗の私服はユニクロ?

松村北斗さんは私服にユニクロを着ていることが多いとツイッターで話題になっています。公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」で2019年3月にアップされたSixTONESの食事会は、カラフルなボーダーのセーターを着ていました。しかもこのセーターはレディース。

他にも、ジャンパーやシャツの中に見えるプリントTシャツがユニクロのデザインのものが多くありました。ユニクロ以外には、ナイキやLES CINQ LETTRES(レサンクレトル)、ZARAのレディースジャケットや大泉洋さん率いるTEAM NACSのTシャツを着用していることもあるようです。(松村北斗さんはTEAM NACSの大ファンで、大泉洋さんとツーショット写真を撮って貰ったこともあるとか)

さらに、半袖パジャマの中に長袖を着てパンツにインしてサスペンダーをするというファッションも。こちらのパジャマはPriv.Spoons Clubというパジャマブランドのものだそうです。

メガネはJINS!

そうなると気になるのは、アクセサリー系はどんなものを身につけているのかということではないでしょうか。メガネをかけているイメージが強い松村北斗さんの視力は0.7くらいですが、コンタクトレンズを使用しているそうで、かけているのは伊達メガネのようです。普段から少し目を細めているような雰囲気で、メガネがよく似合っています。メガネドレッサー賞も狙えそうですよね。

そんな松村北斗さんのメガネは、メガネブランド「JINS」のものではないかと噂されています。ほかにも「Zoff」など、また、サングラスは「BEAMS」などのものだろうと言われています。

きょもほく不仲

冒頭の動画でも紹介しましたが、京本大我さんと松村北斗さんのコンビ名「きょもほく」は公式不仲で有名です。そこで、きょもほくの不仲について調査しました。

年齢も入所も後輩の松村北斗さんは、京本大我さんを先輩として慕って仲良くしていたようです。しかし、SixTONESが結成される2年ほど前にグループが別れてしまったことで不仲になりました。そのままSixTONESが結成され、不仲をネタにし始めます。

2018年4月には、公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」で、2人のサシトークを開催。終始笑顔の他のメンバーと違い、終始笑顔のない2人との温度差が笑えます。

さらにサシトーク中、目を合せない2人、なぜか先輩の京本大我さんが敬語になったり、途中からお互いやらなければいけないお題が出て、一生懸命クリアする姿を別室にいる終始笑顔メンバーが大笑いするという企画に絶賛。

この後、松村北斗さんがユニクロのボーダーレディースニットを着ていた食事会では、なんと隣同士に座ることに。この動画の中でも”きょもほく”のサシトークの話や、その後にあったジャニーズJr.のホールツアーで、松村北斗さんが機材トラブルで上手く歌えなかった後に、何気にフォローの言葉を投げてくれた京本大我さんの優しさを感じられたと松村北斗さんが言っていたことなどから、きょもほくの距離が少し近寄ったように見えました。ただ、常に2人の目線は合わず、笑い合うこともありません。

そして、冒頭でもご紹介した”MV鑑賞会”でのきょもほくもやっぱり隣同士。同じMVを時間差で撮影したと語っていましたね。撮影の説明を他のメンバーにする時も、撮影のメイキングの時も2人は目線さえ合わせません。そんな”きょもほく”を見ていると気になってしまいますよね。いつ目が合うのか、いつ笑い合うのか見逃せません。

まとめ

SixTONESの松村北斗さんについて調査しました。松村北斗さんの私服はユニクロやナイキ、レディースジャケットや大好きなTEAM NACSのTシャツ、さらにパジャマコーデまで披露していること、普段はコンタクトレンズをしていて、伊達メガネはJINSではないかと言われていること、京本大我さんとの”きょもほく”の不仲が注目されていることなどご紹介しました。

おすすめの記事