SixTONES(ストーンズ)

SixTONES髙地優吾はHey!Say!JUMPを脱退?ゆごジェがガチを調査!

SixTONES(ストーンズ)は、2021年1月6日に1stアルバム「1ST」をリリースしました。髙地優吾さんと森本慎太郎さんが出演したMVの鑑賞会を公式YouTubeチャンネルで公開しています。

そこで、髙地優吾さんについて調査しました。髙地優吾さんはHey!Say!JUMPを脱退?ゆごゆごジェがガチについてもご紹介します。

髙地優吾はHey!Say!JUMPを脱退?

SixTONESのメンバーであり、リーダーである髙地優吾さんは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、八乙女光さんなどが出演していた学園バラエティ番組「スクール革命」のオーディションで合格したことで、Hey! Say! JUMPのメンバーだと勘違いされることが多かったようです。

それもそのはず、番組出演は2009年からで、すでに10年以上となっていて、勘違いしやすいですよね。髙地優吾さんも、「スクール革命」メンバーとしてインタビューを受けた際に、Hey! Say! JUMPメンバーに間違われることがあると話していました。

実は、Hey! Say! JUMPのメンバーとは「スクール革命」での共演だけでなく、入所してすぐ山田涼介さんや知念侑李さんと一緒に期間限定ユニットNYC boysのメンバーとしても、また、2011年からは「ヤンヤンJUMP」というHey! Say! JUMPのメンバー全員での初の冠番組にも出演していました。

SixTONESの知名度が高くなるにつれ、「Hey! Say! JUMPを脱退したの?」と思った人もいたかもしれません。

ゆごジェがガチを調査!

”ゆごジェ”とは髙地優吾さんとジェシーのコンビのこと。この2人は、非常に仲良しだということで、”ガチ”だと噂されていました。

まず年齢は髙地優吾さんがジェシーさんより年上で、入所はジェシーさんが先輩です。SixTONES結成のきっかけとなったテレビドラマ「私立バカレア高校」でコンビ役を演じたことから仲が良くなり、距離が凄く近いとファンから注目されています。

さらに髙地優吾さんは身体の線が細く、ジェシーさんと身長差が9cmほどありカップルのようだとも言われています。

https://twitter.com/38TONES/status/1346961164949876744

調査したところ、ジェシーさんが髙地優吾さんをたまらなく好きなようで、過去には2人の楽屋に他のメンバーが入るとジェシーさんが「ここは俺とコーチの楽屋だから入らないで」と怒ったり、髙地優吾さんが、どこへ行ってもジェシーがいるとボヤくとジェシーさんが「俺たち磁石だよね」と言ったり。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルにアップされている「寝起きドッキリ」動画では、髙地優吾さんにビリビリと電流が流れるボールペンを持たせてドッキリを仕掛けたジェシーさんが、驚く髙地優吾さんに抱きついたりと、髙地優吾さんにイチャつくジェシーさんが話題になりました。

かと思えば、髙地優吾さんもジェシーさんが大好きなようで、ジェシーさんと田中樹さんが喜んだときに抱き合っていると、「俺も入れて」と羨ましそうにしていました。

2020年11月に放送されたバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」では、ゆごジェと田中樹さんと3人でドッキリ企画に出演。250年前に建てられた屋敷での怪奇現象にビビりまくる3人は、ひっつき合っていました。一番、身体の大きなジェシーが一番小さくなっていて、思わず笑っちゃいます。

https://twitter.com/06zeb__ra/status/1329402628082548737

そんなゆごジェは、旅行仲間で47都道府県を回ろうとしているそうです。楽しい旅になりそうですね。

まとめ

SixTONESの髙地優吾さんについて調査しました。髙地優吾さんは、ジャニーズ事務所に入所後はHey!Say!JUMPのメンバーと共に活動していたことでHey!Say!JUMPのメンバーだと勘違いされることが多かったことや、メンバーのジェシーとのカップル”ゆごジェ”があまりに仲良しでガチだという噂があることや仲良しエピソードをご紹介しました。

おすすめの記事