SixTONES(ストーンズ)

SixTONES森本慎太郎は優しい!家はあざみ野で金持ち!野生児も調査!

SixTONES(ストーンズ)は、2021年1月6日に1stアルバム「1ST」をリリースしました。SixTONESの公式YouTubeチャンネルには、森本慎太郎さんと髙地優吾さんのMVの鑑賞会動画がアップされています。

自然や海が似合う森本慎太郎さんと髙地優吾さんの生き生きとした姿がとっても良い雰囲気ですね。

そこで、SixTONESの森本慎太郎さんについて調査しました。森本慎太郎さんは優しい!SixTONES森本慎太郎は優しい!家はあざみ野で金持ち!野生児についてもご紹介します。

森本慎太郎は優しい!

SixTONESのメンバーで一番年下の森本慎太郎さんは、少年のような笑顔で、個性豊かなメンバーを優しく見つめ、出しゃばらず気遣いができ、常に周りのことを考えている優しい人だと言われています。

公式不仲とも言われている”きょもほく”が、ロケ先で隣に並んでしまった時には、笑顔で間に入って2人が並ばないようにしてあげたこともありました。いつもメンバーのことを考えているからその後に開催されたSixTONESの食事会でも、きょもほくが隣り合わせにならないように、何とかしなければと考えたこともあったようです。しかし、この頃にはメンバーが気にするほど、きょもほくがそこまで不仲ではなくなってしまっていたようで、結果隣り合わせで座ることに。森本慎太郎さんは、隣り合わせで座っている2人を見て安心したような顔をしていました。メンバーのことを考えているからこそ状況が分るのでしょうね。

他にも、公式YouTubeチャンネルで見せるちょっとした「ありがとう」などメンバーへの感謝の挨拶や、ロケ先で現地の人の名前の漢字が読めるかという質問に「〇〇さん」と言葉遣いにも気遣いが感じられます。

足くじいても全然痛くないというタフな身体を持っている森本慎太郎さんは、メンバーとぶつかったらすぐに大丈夫かと声をかけたり、ビーチで華奢なメンバーと相撲をする場面でも自ら投げられにいったり(もしかするとネタかもしれませんが…)どんな場面でも優しさが溢れています

家はあざみ野で金持ち!

森本慎太郎さんは、石川県金沢市で生まれて物心がつく前に神奈川県に引っ越ししています。出身中学校が神奈川県横浜市青葉区に所在するあざみ野中学校だと言われていて実家は高級住宅地でも知られるあざみ野だと言われています。実家の床は大理石で地下室もあって、トイレにエアコンがあるとか。

さらに高価そうな愛犬のシェリーと、秋田犬のちーちゃんを飼っているそうです。ちなみにちーちゃんは体重30kgもあるそうです。どのエピソードを聞いても実家はお金持ちだろうと感じられますね。

野生児も調査!

そんなお坊ちゃまの森本慎太郎さんですが、TOKIOのバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で見せるその姿は野生児。ロケ先では、得体の知れない植物についた実や海岸に流れ着いた漂流物の匂いを嗅いで食べられそうなものを口に入れようとしたり、(実際に実は口に入れましたが相当苦く出していました。この実はナス科の苦いものだったようです。)お坊ちゃまにもアイドルにも見えない姿が話題になっています。

そんな野生児・森本慎太郎さんは、2020年11月には、 DASH島で貢献するために一級小型船舶免許を取得したそうです。(釣り好きの大野智さんも一級小型船舶免許を番組で取得していました。)

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズを退所することで、ジャニーズから後継者が入るだろうと噂されています。その候補に森本慎太郎さんも入っているとか。真冬の海にも飛び込み、ウナギの内臓を取り出し、青海苔をそのまま食べようとした野生児を今後も見られるのか注目ですね。

まとめ

SixTONESの森本慎太郎さんについて調査しました。森本慎太郎さんが優しいことや、実家は高級住宅街でもあるあざみ野だと言われていること、TOKIOのバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で見せる野生児もご紹介しました。

おすすめの記事