ENHYPEN

ENHYPENヒスンはTXT脱落!歯が不自然!鼻も気になる!嫌いの真相は?

韓国の男性アイドルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)は、2020年11月30日にデビューし、デビュー2週間でK-POPフェスティバル「2020 THE FACT MUSIC AWARDS」で、新人賞を受賞しました。

そんなENHYPENのメンバー・ヒスンについて調査しました。ヒスンはTXT脱落!歯が不自然!鼻も気になる!嫌いの真相は?などご紹介します。

ヒスンはTXT脱落!

ENHYPENのメンバー・ヒスンは、2001年10月15日生まれの現在19歳。Big Hitで3年1ヶ月という長い練習生期間を過ごしています。ヒスンは、2019年3月にデビューしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)のメンバーの最終候補生でしたが、結果脱落してしまいました。

当時は、TXTのデビューを応援できなかったと、悔しい思いをしましたが、その数ヵ月後、ENHYPENのメンバーとしてデビュー。ヒスンのデビューが決まった時には喜ぶTXTのメンバーが話題になりました。

そんなヒスンは、年末のBig Hitのカウントダウンコンサートで共演したTXTのメンバー・テヒョンと仲良し2ショット写真を投稿しています。

ちなみにTXTのテヒョンは2002年2月5日生まれの現在18歳。3年の練習生期間を経て2019年3月にTXTとしてデビューしています。長い年月を共にした仲間なんですね。

https://twitter.com/ENHYPEN_members/status/1344689466569498624

歯が不自然!

上のツイッター画像ではヒスンの歯は見せませんね。ヒスンの歯はどのように不自然なのか見てみましょう。

ツイッターでもネットでもヒスンの歯が白すぎて不自然だという声が多くありました。最近は、歯科矯正しているアイドルが多いので、なぜヒスンだけが言われるのかと、ENHYPENの他のメンバーの歯も調査してみました。

ENHYPENのメンバー全員が並んで歯を見せている画像がなかったので、歯が見える画像を並べてみました。下の画像は上段左がジェイ、上段右がジョンウォン、中段左がソヌ、中段右がジェイク、下段左が、下段右がニキです。

みんな白くてキレイに並んだ歯で、ヒスンと同じはずなんですが、やっぱりヒスンの歯だけ不自然さが残りますね。もしかすると、歯が前に少し出ているように見えて歯が目立つので不自然な印象があるのではないでしょうか。

色々な画像を見ていたら、どこにいても、歯を見ればヒスンだと分ってきました。

ちなみに口を閉じた時の画像はこちら。

鼻も気になる!

韓国では著名人も整形を公言していることが多く「美しさを保つための努力」とも言われているようです。K-POPアイドルの美しい顔を見ると「ここは整形してる?」などと言った声がネットで囁かれますね。

そんなヒスンは歯のほかにも「鼻が気になる」と言われているようです。ヒスンの鼻のアップ画像がありました。どうでしょうか?ヒスンの鼻が気になりますか?

ヒスンの顔をずっと見ていたらニノに見えてきた!って人が続出です。

嫌いの真相は?

ネットの検索キーワードに「ヒスン 嫌い」と出てきます。なぜ、そんなワードが出てくるのか真相を調査しました。

すると、「I-LAND」の9話で、ヒスンが自分のチームに選んだメンバー・日本人のケイがメンバーの気持ちも考えずパート決めしたことで、ケイ以外のメンバーが相談し、年上で意見しにくいケイにヒスンが気持ちを言うという場面がありました。結果、ケイが涙を流し謝罪しましたが、この一連のことで、ヒスンの性格が悪い等ネットに書かれたようです。

この9話の感想を話しているユーチューバーたちは、韓国は目上の人に対して礼儀正しく、年上のケイに本心を言えなかったのは仕方ないと語っていました。だから、メンバーで話合い年上のケイに意見したのでしょう。また、SNSには、「ヒスンを嫌いなわけがない!」という投稿が多くあり、ヒスンを好きな人しかいませんでした。

ちなみに、日本人メンバーのケイは、残念ながら脱落しENHYPENのメンバーにはなれませんでしたが、違うグループでデビューが決まったようですよ。(真ん中がケイです)

まとめ

ENHYPENのヒスンについて調査しました。ヒスンは、練習期間3年1ヵ月で、2019年3月にデビューしたTXTの最終候補にも選ばれていましたが脱落してしまっていたことや、歯が白すぎて不自然や鼻も気になるなど言われていることをご紹介しました。

ネットの検索キーワードには「ヒスン 嫌い」と出てくるので調査したところ嫌いの真相は、「ヒスンを嫌いなわけがない」というものだったこと、ヒスンを好きな人がたくさんいることもご紹介しました。