ENHYPEN

ENHYPENソンフンのパーカー姿が可愛い!フィギュアの成績や高校や彼女も!

韓国の男性7人組アイドルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)のメンバー・ソンフンについて調査しました。ソンフンのパーカー姿が可愛い!フィギュアの成績や高校や彼女も!ご紹介します。

ENHYPENソンフンのパーカー姿が可愛い!

ENHYPENのメンバーを決めるオーディション番組「I-LAND」では、練習生が支給された揃いのパーカーを着ていました。

パーカーを着たらフードを被りたくなるものですよね。フードを被って耳を出したりヒモをキュッと絞ったり。パーカーを着ていない子はTシャツをフード風に被って大笑いしていました。

日本人メンバーのニキは、よくフードを被っていました。

そして、ソンフンもパーカーのフードがお気に入り。

しかも、ソンフンはパーカーを着たときには萌え袖をしていて話題になりました。

ツイッターでは、ソンフンのパーカー姿&萌え袖姿の画像がたくさん投稿されていました。

パーカーのフード被り率はENHYPENのメンバーとしてデビューしてからも流行っているようですね。そして、黒のパーカーのソンフンはもちろんパーカー&萌え袖

ソンフンが膝の上にクッションを置いて、その上に萌え袖を置いています。これは可愛すぎるので”だめ”なんだそうです。

https://twitter.com/iland_sum/status/1302188585433538560

フィギュアの成績がスゴい!

ソンフンは、2016年と2017年のアジアフィギュア杯で、2年連続銀メダルを獲得している韓国の国家選手でした。フィギュアスケート界期待の新星で「韓国の羽生結弦」とも呼ばれていました。

Big Hitの練習生期間は約2年間ということで、フィギュアと並行して活動していましたが、オーディションが始まる前の2020年2月の大会を最後にスケートの練習はお休みしていました。

そんなソンフンは、番組内で6ヵ月ぶりにスケートリンクで滑る姿を番組内で公開しました。ゆっくりウォーミングアップをして、徐々にジャンプし、最後には3回転飛ぶよ!とメンバーに声をかけてジャンプしますが、キレイにできなかったらしく「悔しい」と呟いていました。

https://twitter.com/maru70036289/status/1348420497151651842

高校は?

ソンフンは、2002年12月8日生まれの現在18歳で高校3年生です。通っていると言われている高校は京畿道南楊州市に所在する公立で男女共学の判谷(パンゴク)高等学校です。この高校は、多くのスケート選手を輩出している学校でとても有名とのことで、フィギュアスケートのために進学したのかもしれませんね。

彼女も!

ソンフンの彼女の情報はありませんが、ネットの検索キーワードには「エンハイフン ソンフン 彼女」と出てくるので、多くのファンがソンフンには彼女いないよね?と検索したのかもしれませんね。

ソンフンは、韓国の女性アイドルグループ・Red Velvetのメンバー・アイリーンが好きなタイプだと言っています。

また、ソンフンには5歳年下の妹がいて、溺愛しているそうです。過去には、韓国のテレビ番組にソンフンと妹が出演。ソンフンが自宅でトレーニングしながら妹とじゃれ合う姿が可愛らしいんです。兄妹の仲の良さが感じられます。

https://twitter.com/hana_park_2/status/1308383101085601792

「I-LAND」の番組内でも、練習生たちとゲームをした時に妹を溺愛していることが発覚しました。それは、練習生たちでピザを食べながらイメージゲームをした時、「例えば自分の妹に紹介するなら誰か?」という質問に、ソンフンは、「自分は妹がいるからゲームには参加しない」と拒否しました。想像することさえ”できない”、”嫌だ”と思ったのでしょう。しかし、ゲームはソンフンの気持ちとは関係なく進んでいき、練習生たちで妹に紹介したい人を指します。みんなは向かえに座ってる人や、誰もいないって人は大きく✖印していますが、ソンフンはそーっと、自分を指していました。妹を俺のモノだ!って感じなのでしょうか。

まとめ

ENHYPENのメンバー・ソンフンについて調査しました。ソンフンがパーカーを着て可愛い萌え袖をすること、フィギュアスケートの成績がスゴいことや、通っていると言われている高校が公立の男女共学・判谷(パンゴク)高等学校だということをご紹介しました。

また、彼女についても調査しましたがソンフンには彼女の噂はありませんでした。ソンフンの好きなタイプは韓国の女性アイドルグループ・Red Velvetのアイリーンだということや、5歳年下の妹を溺愛していることも併せてご紹介しました。